FC2ブログ



瞑想、始めました。

ブログ「エネドラ」で、瞑想のことが書かれていました。さっそく、そこで取り上げられている本を読んでみました。
姿勢としては、座禅を組んだ形なので、エネマグラを入れて横になるのには合いません。でも、雑念を捨てるために、「オーン、ナーム、スバーハー」と頭の中で唱えると良いとあったので、やってみました。
レヴォを入れているので、振動に合わせて「オーン、ナーム、スバーハー」と唱えてみます。その時点で、すでに雑念のような気もしますが。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「少年とエネマグラ」完成しました

pixivに投稿していた小説「少年とエネマグラ」が完成しました。

今後も、ショタ&エネマグラ小説を書いていきたいです。

それと、できることなら、ショタ&エネマグラの絵も描けるようになりたいです。

今日も「少年とエネマグラ」執筆

今日も「少年とエネマグラ」を書いて、pixivに投稿しました。

前立腺の刺激は、少年よりも、肥大化が始まっている大人の方が良いそうですが、そこはフィクションということです。

今日も「少年とエネマグラ」執筆

今日も「少年とエネマグラ」を書いて、pixivに投稿しました。

前立腺の開発よりも、執筆の方がメインになってきている感じですが、それもありだと思います。

ドライオーガズムと射精について

ドライオーガズムと射精の関係について考えてみました。

多分、性器を刺激されて、気持ちよくなるというのは、男でも女でも、同じなんだと思います。
TS小説だと、ペニスよりもクリトリスの方が、すごく敏感、となっていますが、気持ちよくなれるということでは、同じだと思います。

では、男と女で何が違うかと言うと、射精があるかないな、ということです。

男にとっては、射精=オーガズム、となるのですが、それは、射精によって、快感が終わる事になります。

女性の場合は、明確なオーガズムが無いので、何度も絶頂を体験できる、となる訳です。

だから、ドライオーガズムにたどり着こうと思えば、射精をしないようにしつつ、前立腺や会陰部、乳首などをいじって、快感を高めていくのが必要、と思えるのですが、どうでしょうか。
プロフィール

ドラ右衛門

Author:ドラ右衛門
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
